祇園駅近くの美味しい蕎麦屋さん「なが田」

普通の一軒家だと思ってたら実は蕎麦屋だったので行ってみました!
場所は祇園駅を出てすぐの東長寺の近くです。

店内の大きな窓からは東長寺五重塔が見えます。



ドアを開けると、普通の家な感じで、恐る恐る中に入ります。

メニュー

メニューには10割蕎麦もあって本格的な蕎麦が食べれそうです。

おすすめメニューぽく書いてあった牛すじとろざる蕎麦を注文しました。

行きつけの人曰く、梅そばの梅がとても美味しいらしいです。

牛すじとろざる蕎麦の味

蕎麦は細めで柔らかい麺でした。
つゆにはトロトロで柔らかい牛すじとウズラの卵が入ってます。

つゆの濃さも丁度良くて、ペロリと食べれました。



オフィスビルも近いので、平日の12時は混雑しますが、13時頃は空いてるみたいです。
蕎麦好きの方にはおすすめです!


その他のグルメ記事はこちら!
福岡etcのグルメ記事一覧