ヒルトン福岡の35階クラウズでスカイビューランチを食べてきた!

ヒルトン福岡って高級感あって良いですよね!

たまーに行きますが、高級な雰囲気を味わって精神が充電されます。

また来れるように頑張ろう!って前向きな気持ちになれるのでオススメです。




景色

あと、35階から見える景色が最高です。

席も窓の正面を向いているので眺めやすいです。

前菜

スカイビューランチですが、前菜はブッフェスタイルで好きなものを好きなだけ食べれます!
サラダやサーモン、ハム、チーズ、ナッツなどいろいろありました。



前菜を取りに行って戻るとスープとパンが運ばれて来ました。

メイン

メインは6つの中から1つ好きなのを選べます。
2人で行ったので、1つずつ違うのを選んでみました。

デザート

オシャレなデザートも食べ放題です!



スカイビューランチは3900円(税別)と私には高額なランチでしたが、大満足でした。

スタッフの皆さんも上品で丁寧な接客なので、居心地も良かったです!



他にもグルメ記事書いてるので良かったらどうぞ!
グルメ記事一覧