グルメな人におすすめな動画

こんにちは!タコヤロです。

Netflix に先日加入しまして、動画三昧してます。

そんな中、「これはっ!!」とハマったグルメなドラマがありましたので、紹介します!




グルメな人におすすめなドラマ

さぼリーマン甘太朗

f:id:takoyarosan:20180819222817p:plain:w400

Netflixテレビ東京がタッグを組み、テレビ東京にて新設されたドラマ枠「木ドラ25」(毎週金曜1:00 - 1:30)の第2弾として、2017年7月14日から放送開始。

2017年のドラマですが、とても気に入りました!
いまならNetflixで全話視聴できます。


どんな内容かというと、、、

出版社の営業部で働くことになった、飴谷甘太朗(尾上松也)。彼には、周囲には明かせない秘密が。それは、仕事をサボって甘味巡りをすること!そうして堪能したスイーツを自身のブログ、『甘ブロ』にアップするのが日課である。あらゆる甘味を味わい尽くすべく、甘太朗は外回りに出向くのであった。極上の甘味を味わった瞬間、甘太朗の甘美なる妄想があふれ出す…!

繊細で味がとても伝わる表現でいろんなスイーツを紹介してくれます。

中でも、尾上松也さんの演技は癖があって面白いです。
甘味を食べたときに顔芸がツボです。

そして、甘味を食べて絶頂に達した時の茶番劇!

毎話観るたびに笑ってしまいますw


特に東京住まいの方は、東京の甘味処を知れていいですよね!


私はグルメ記事を書いたりしますが、甘太郎の食レポがとても参考になりました。

よだれが出てくるような繊細で詳細な表現はすごいなぁと思いました。



まとめ

・「さぼリーマン甘太朗」はグルメな人におすすめ
・表現が参考になる
・顔芸、茶番劇がとても面白い



その他のグルメ記事はこちら!