北九州企救丘駅近辺のパン屋「リンダリンダ」に行ってみた!


企救丘駅の近くにある「LINDA LINDA」というロックなパン屋に行ってきました!



店内の様子

パンの種類は豊富で所狭しと賑やかに並べられています。

店内はオシャレでしたが、やや狭くて大人3、4人で混雑しそうな印象でした。

おすすめのパン

「ハム&エッグ」がおすすめとのことで食べてみました!
半分に割るとこんな感じ!

とろーり半熟卵とベーコンの塩分がとてもマッチしていて美味しかったです。

個人的に好きなカレーパン

このカレーパンは生地がサクッサクでした!!
カレーはあと味がほんのりピリ辛でしたが、程よい甘味もあって好きでした。