ヒルトン福岡の「金葉亭」で肉ランチしてきた!


美味しいお肉と景色を楽しみたいと思い、ヒルトン福岡の「金葉亭」でランチしてきました!


ヒルトンは高級感があって良いですね!
いつ行っても優雅な気持ちになれます。




スカイオーシャンビューがすごい!!

どの席に座っても青空一面に広がる優雅な景色を堪能できます。

デスクワークで疲れきった目が、この絶景で癒されますね!



前菜

前菜は、どれも味が上品で美味しかったです。
真ん中のカボチャの豆腐は甘くて、まろやかで、おいしかったです!

メインのお肉!

前菜を食べている間に、焼き加減を聞かれ、着々とお肉の準備がされていきます。
焼き加減は、ウェルダンとミディアムの中間くらいでお願いしました。

目の前で焼かれるところを観れて楽しめました。


そして、メインのお肉がきました!
お肉はどれも柔らかく、油こすぎず、とても美味しかったです。
そのままでも若干味はついていますが、野沢菜、塩、醤油をつけても美味しかったです。

夏だと空調が効いていて、料理がすぐに冷めてしまうのが残念でした。
熱々の内に食べないとですね!


少し遅れてご飯も到着しました。

デザート

デザートはシャーベットです。
お肉の油でドカッときたお腹もシャーベットで癒されます。


追加ドリンクで1杯1000円のスムージー
トマトのスムージーでしたが、程よい甘さと酸味で美味しかったです。


まとめ

ヒルトン福岡の金葉亭の感想をまとめます。
・眺めが良い!
・料理が美味しい!
・接客も素晴らしい!
・値段は2人で12000円くらいでびっくりした!


ドリンクが1杯1000円とサービス料が10%程だったので予想以上でした。
コースが1人3500円くらいでも、いろいろプラスされて高額になっちゃいますね。。

でも、絶景を眺めながら、優雅な気持ちで食事をできて良かっです。




他のグルメの記事はこちら!