【大分県日田】焼きそばの元祖「想夫恋」本店で「焼きそば」を食べてきた!

大分県の日田でキャンプした帰りに焼きそばの元祖「想夫恋」の本店で「焼きそば」を食べてきました!


11:30にお店に着きましたが、30分程待ちました。
大人気で行列が絶えませんでしたね。

店内に入って注文しても30分程待ちました。
腹ペコで待ち遠しかったですが、とても美味しかったので紹介します!

日田でキャンプ帰りに行ってみてはどうでしょうか!




メニュー

ノーマル焼きそばの価格は850円。
焼きそばにしては割と高めですね。
目玉焼きをトッピングするのが人気みたいです!


カウンター席は大迫力!!

大繁盛だったので、大量の焼きそばを次から次へと捌いてました!
カウンター席は熱気ムンムンでしたが、作ってるところを見るのは飽きませんね!


パリパリで美味しい焼きそば

麺がパリパリの部分と柔い部分があって、触感が楽しめました!
ソースの濃さ、味加減はやや濃いめでしたが、とても美味しかったです!



まとめ

・想夫恋の本店は、大行列で大繁盛
・カウンター席は熱くて大迫力!
・焼きそば は麺を先に焼いてパリパリにすると触感も楽しめて美味しくなる!!



その他のグルメ記事はこちら!
福岡etcのグルメ記事一覧