祇園駅近くの蕎麦屋「信州そばむらた」のランチ行ってみた。

こんにちは!タコヤロです。
美味しい蕎麦屋があるとのことで、祇園駅近くの「信州そばむらた」へ行ってきました!

平日の12:00頃に到着しましたが、観光客が多くて並びました。
20分ほど待つと、ジェントルメンな店長さんが店内に案内してくれました。

メニュー

メニューはこんな感じです。
ランチに行くにはちょっと高めかなと思いました。。

冷かけごぼう天を注文してみた

夏は「冷かけ」がおすすめとのことなので、「冷かけごぼう天」を注文しました。
蕎麦は、こしが強めで噛みごたえがありました!


ごぼう天がおいしい

ごぼう天は、少し塩味がついていて、サクサクでした。
そして、ホクホクでした!

このゴボウ天がホクホク!というのに驚き、とても感動しました!


まとめ

蕎麦はこしが強めで、噛みごたえがある!
ごぼう天がサクサクホクホクしたら美味しい!


その他のグルメ記事はこちら!
福岡etcのグルメ記事一覧