大野城の下大利駅周辺の歯医者

f:id:takoyarosan:20180804003456j:plain:w400

大野城下大利駅周辺で賃貸住宅へ引越しをお考えですか?

この記事では、下大利駅周辺の歯医者について紹介します。


歯医者には主にクリーニングで通いました。
人によっては良い悪いの感じ方が異なると思うので、あくまでも参考程度に役立てればと思います。

はなだ歯科

大野城駅のすぐ近くにあります。

設備が充実してます。
ヒアリングや治療方針の説明などとても丁寧に対応してくれます。

虫歯にならない為の予防に力を入れている気がします。
口内の菌の状態を顕微鏡でみたり、写真を撮って経過観察したりしてくれます。

予約は取りにくく、待合室は狭いですが、良い歯医者です。
他の歯医者との差別化が圧倒的です。


かず歯科クリニック(2017年頃通った)

下大利駅のすぐ近くにあります。
ピザ屋の隣です。

痛くないのが売りのはずなのに、痛いことが度々ありました。
クリーニングはとてもスピーディですが、早すぎて雑に感じることもありました。

院長先生は優しく説明も丁寧です。


サンスマイル歯科(2016年頃通った)

治療室にテレビがありました。
治療の方針説明が他に比べて少ない気がしました。
銀歯にするのかセラミックにするのか確認がなかったのが印象的です。

まとめ

先進的な治療はや説明がしっかりしてると信頼できる。
親切な歯医者は好感が持てる。


どこが良いか分からず、いろいろ通ったのですが、いろんな歯医者がありますね。

私の場合は、かず歯科クリニックに通った後に、はなだ歯科に通うようになりました。



その他のローカル情報はこちら!
ローカル情報記事一覧