下大利のビストロ ロッシェ でカツレツを食べてみた!

下大利駅のすぐ近くにあって前から気になっていたビストロ ロッシェに行ってきました!

マンションの1階にあります。

店内の様子

店内はこんな感じです。


お酒も沢山あって夜も楽しめそうですね。



メニュー

メニューはこんな感じです。
コース料理以外にもたくさんありました。


料理

今回はお膳セットを注文しました。
今週のおすすめの肉料理か魚料理の2つから好きな方を選べます。

私はカツレツを選びました!
スープはトマトベースの冷たいスープです。
サラダとキムチも付いてます。
右上のはデザートのケーキです。



サクサクでジューシーなカツレツで美味しかったです。



アミューズもありました。
ジャガイモがホクホクで美味しかったです。
明太のつぶつぶも良かったです。



まとめ

店内の換気扇があまり機能してなくて、料理の煙が店内に充満してました。

服に臭いが付くので要注意です。

料理は美味しかったです!!

下大利駅周辺には珍しいビストロ屋なので重宝します!


その他のグルメ記事はこちら!
福岡etcのグルメ記事一覧