【今泉】やさしいスープとでっかいモツが美味しいもつ鍋店

もつ鍋で有名な一藤の今泉本店へ行ってきました!


オススメの一品料理酢モツは柔らかくて、食感はややコリコリでした。
味付けも酸味が程よく美味しかったです。
自家製の柚子胡椒をつけるて食べるのがオススメらしいですが、
この柚子胡椒はややピリ辛なので少しだけつけると良いかもです。


もつ鍋は一番人気の味噌味を注文しました。
こちらは、おおやまの味噌もつ鍋に比べて、ややあっさり目に感じました。
カラダに優しい感じです。
モツは2~3cm大で食べ応えがありました。
もつ鍋2人前と酢モツ、ビール2杯とお通しで5000円くらいなのでコスパも良かったです。

お店はビルの6階にあり、夜景もいい感じですが、住宅街が見える程度でした。
隣にある、はなれの店舗からはもっと良い景色が見れるのかも。