アルカラのギター脱退!?ツアーはサポートギタリスト?

アルカラはライブがとても面白くて、演奏はめちゃかっこいいバンド。

ライブでのVo.稲村さんのボケが癖になります。

そんなアルカラは、2002年に神戸で結成されたバンドでみんな仲が良い印象。

 

Gt.田原さんは結成当初2003年に加入してこれまでずっと一緒にやってきただけあってなんだか寂しいです。

 

 

Gt.田原さんとは連絡がつかなくなってしまったらしく、コメントも発表されました!

natalie.mu

 

アルカラの楽曲が大好きだっただけにとても残念、、 

でも、Vo.稲村さんは

何ヶ月か、もしか何年か。また話ができるようになった時に、この件をきっかけにお互い強くなって、いつか今度は僕自身がピンチをチャンスに変えたでって笑い合える、その日を夢見て精進し続け、邁進し続ける所存です。」 

ってコメントしててなんだか感動しました。

 

これからもがんばってくださいーーー!

またライブいきたいなぁ。