二日市の焼肉店「龍王館」の「レモン冷麺」が美味しかった!

二日市駅近くの龍王館に行ってきました。

 

上ロースが美味しい!

普段はハラミが一番美味しいと思うんですが、ここでは上ロースが一番美味しかったです。

見た目もサシの入り具合もちょうどよかったです。

 

あと、龍王館はタレもこだわっててタレの中に固形で具が入ってて美味しかったです

 

〆のレモン冷麺!

最後の〆におすすめされた「レモン冷麺」が激ウマでした。

出汁の塩加減と程よいレモンの酸っぱさ。

麺の弾力も丁度良くて美味しかったです!

f:id:takoyarosan:20170923223445j:image

f:id:takoyarosan:20170923223450j:image

 

店員さんはとても親切で、席の周りも頻繁に巡回されていて困った時に声をかけやすかったです。

 

料理もサービスも大満足でした!

 


その他のグルメ記事はこちら!
福岡etcのグルメ記事一覧